ドルオタのギターコード置き場

NMB、乃木坂、欅坂が好きなアイドルオタクのコード譜置き場です

【ドルオタの休日】 欅坂46 「overture ver.3」 コード

 

 

【Inst.】

Am  /  F  /  G  /  C  G  /

Am  /  F  /  G  /  C  G  /

Am  /  F  /  G  /  C  G  /

Am  /  F  /  G  /  C  G  /

Am  /  F  /  G  /  C  G  /

Am  /  F  /  G  /  C  G  /

Am  /  F  /  G  /  C  G  /

Am  /  F  /  G  /  C  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  A#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  A#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  A#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  A#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  A#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  A#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  A#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  A#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  A#  /

Cm  /  G#  /  A#  /  D#  /

A#  /  D#  /  A#  /  D#  /

 

 

今回は、欅坂46の「overture ver.3」です!

 

欅坂のovertureは、初期のものから変わっていて、

世界には愛しかない発売の頃にこの3つ目のovertureが流されました。

(今回は勝手に overture ver.3 と表記させていただきます。)

 

サイレントマジョリティーを彷彿とさせるリフと、

どことなくサッカーを連想させる掛け声。(笑)

ライブでの盛り上がりが想像できると思います。

 

これからもこういった遊びでコピーしたものを

ドルオタの休日シリーズとして投稿しようかなと思います。

需要があるかどうかは知りません。!

 

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

 
世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

 
世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

 
世界には愛しかない(通常盤)

世界には愛しかない(通常盤)